食洗機をカッティングシートでリニューアル!

いつの間にか当たり前過ぎてて。

「気分が下がってる自分にも気づいてない」ってことありませんか?

シンプルな暮らしの仕組みづくりとくつろぐ空間の片づけを応援する
ライフオーガナイザー®&リユースマスター®インストラクターこいどともみです。
鳥栖を中心に佐賀・福岡で片づけに関するお悩み・整理収納をサポート

あったんですよ!私!

食洗機の表面の塗装が剥がれかけてて。

最初の頃は食洗機を使う度に

(気になるなー)

そのうちサビも出てきてて。

(ときどき気になるなー)

いつの間にかいつもの風景

(気にならない・・・というか、鈍くなってしまっている)


・・・


あっ!!∑(゚ロ゚〃)!

っと、突然思い出し気になる食洗機の剥がれ。

そして、ビフォーの写真撮るのも忘れて、衝動的に張ったカッティングシート。笑

ビフォー写真がなくてごめんなさいね。


DAISOで買ったカッティングシート。

他の柄にすればよかったかな・・・?とか思ったけど

それより食洗機を使う度にリニューアルした姿を見てウキウキ気分が上がる!!

改めて、以前は食洗機を見る度になんだか気分が下がっていた原因がコレだったこと気づく。


お家の中のちょっとしたことで気分が上がったりスッキリすることってよくあるので、

これからの梅雨の時期はお家の中で過ごすことも増えるので、ついつい見逃したり、後回しにしてしまっていることの見直しをボチボチしたいと思いまーす!(^_^)/





0コメント

  • 1000 / 1000

片づけマイル☺自己発見まいる

シンプルな暮らしの仕組みづくりとくつろぐ空間の片付けをサポート。整理収納・暮らしを楽しむ片づけのコツ